五つ星ひょうごのパンフレットが届きました

今年度の五つ星ひょうごのパンフレットが150部届きました

相変わらず立派なパンフレットだ。だがいかんせん飲食品物が圧倒的に多い。うちらの民芸品工芸品は少なくいつも後ろの方(笑)

で、うちの掲載頁はここ

地元の但馬の牛飼いさんが育てた但馬牛の廃棄される皮で作ったボディーバッグです。

こうやって五つ星ひょうごやら公的な認証取ったりしていますが、まだまだ認知は低いですね~

なので、このパンフレット150部もいただきましたが、うちに来てくれるお客さんには渡しますがとてもさばききれないので城崎温泉の宿とか知り合いの店にバラまきます!

この表紙を見かけたら手に取って、見てやってください!

Comments are closed