不定期現状報告

現状報告ですが現在めちゃくちゃ忙しい

現場作業はもちろんですが来月の催事の準備、内職や外注の段取りやそれ以外も大きな事業展開の準備など、一人分の仕事量は軽く超えていると思う。うちみたいな極零細企業ではやる必要はないことをやっているので自業自得ではあるしやりたいことやっているのでしょうがない。

それでも前に向かって進んでいるのでいいことしよう。

そんな状態でしんどいけど、自宅の前の山ののり面に死んだばあちゃんが植えた?草木の花が見事に咲いて、玄関を出たらそれが目に付くようになった。頑張れと言ってくれている気がするようなしないような。

GWは多分仕事だけどがんばりますよ。

Comments are closed