繊研新聞様に掲載されました!

先日の五つ星ひょうご内覧会で取材をしてくれた記事が本日掲載されました。

これで通算3回目の掲載です。さすがファッション業界の先端のトレンドや、地域経済、地域おこしの情報を発信している繊研新聞様に取り上げていただけるのは光栄です!

ちなみに地元のメディアはまったく無反応です(笑)

地元の特産物の但馬牛と豊岡の鞄技術の融合であり、廃棄される皮を引き取って姫路のタンナーに鞣して仕上げ加工をして「革」を作り、その革で製品を作るという地域資源を活用してSDGsにもつながっている商品で公的機関4つの認証も得ているのですが全くの無反応とは意外でした。取材を受けたことがある日本海新聞さんは取材を受けその後掲載されたようですが、新聞が送られてこなかったので確認できず…

発信してくれればうちだけでなく但馬牛のPRにもなるんですけどね。

まあ、まだ少数ですが応援してくれる方もいらっしゃるし私もやり切りたいので事業がつぶれるまでは頑張りますよ!

改めて繊研新聞様に感謝です!

Comments are closed