大事なことなので・・・・

数日前のブログでもご報告しましたが、但馬の情報誌T2がうちの工場にも本日豊岡市の広報と一緒に投函されていたので改めて報告します。

その中の「お届け!職レポ隊」というコーナーでうちの記事が掲載されています(笑)

地元の但馬産但馬牛の革で作ったTajima Cowhideシリーズのことが取り上げられています。

前のブログでも書きましたが、Tajima Cowhideシリーズの取り組みはとても1ページでは紹介できなく、また、その苦労話も含めたら3ページはいると思います(笑)

でも、ブランド力はなく全く認知されていないのでT2の編集スタッフには感謝です。

やっぱり地元の人に多く知ってもらいたいですからね。

みなさんもT2を目にしたら読んでやってください。

よろしくお願いします。m(__)m

Comments are closed