Tajima Cow Hideボディーバッグが売れました!

Tajima Cow Hideシリーズの中の一つボディーバッグ

地元のバッグショップでは何個か売れてるけど自社ネットサイトでは1個も売れてなかった。

カッコよさで言えばこのボディーバッグが一番かっこいいと思っているけど、トートやサコッシュ、小物はちょこちょこ売れてるのに、これだけはネットサイトで売れてないので残念に思っているところにようやく1本売れました💦

うれしいことに先日Tajima Cow Hideサコッシュを購入してくれた方からの注文。これがまたうれしい!

励みになります!注文日の翌日には出荷しました!

がんばって作っていこう!と思わせる一日でした(*‘∀‘)

Comments are closed