いいものをいただきました

今日は縫子さんからキウイフルーツをいただきました。なんでも、近所の方からいっぱいいただいたのでそのおすそ分けとのこと。

たしか、キウイフルーツってビタミン?が多く含まれているフルーツだったと聞いたことがあるような。。。

ありがたい。年末まで休みがほぼなしで仕事している身にはビタミンが染み渡り疲労回復につながる気がする。。。

そして、パックの上には豊岡の牧場の堆肥で育てたキウイフルーツらしく、但馬牛の革でモノづくりをしている私には縁がある(こじつけ?)

しかも、その牧場主はたぶん同級生(笑)

ありがたくいただいて、ビタミンを吸収します!

しかし、果実では食べたことがあるけどこの状態では食べたことがない。皮むきが大変そう。

どうやって食べるんだろ(;´∀`)

Comments are closed