但馬の情報誌T2の秋冬号に掲載されました!

歴史のある但馬地区の情報誌T2の秋冬号に弊社が取り組んでいるTajima Cowhideシリーズの記事が掲載されます。

T2は但馬地区3市2町の歴史や文化、経済、人などのあまり知られていない情報を深堀して情報発信している但馬地区で根強い人気のある歴史ある情報誌です。以前は年4回発行でしたが今は3回になっているとのこと。但馬全戸や役所、病院など但馬管内だけでなく県内、県外にも配布されています。

そのT2秋冬号の「お届け職レポ隊」というコーナーにTajima Cowhideの記事が掲載されています。

正直、このTajima Cowhideの開発秘話は1ページでは語れない苦労話があり(公にはしにくい話もあります)3ページは欲しい所ですが、T2に取り上げていただくだけでも感謝です。

大まかですが、その開発の経緯と、Tajima Cowhideはただ単にポリ時なる商品を作って頑張っているということだけでなく、購入者、生産者(畜産業、製革業、鞄生産業)、関わる人がみんなに貢献できて更にサスティナブルなSDGsにつながることで社会貢献、地域貢献に繋がるシステムなので、それが獄舎に少しでもつながるといいなと思います。

お手元に届いたら是非読んでいただきたいです。

よろしくお願いします。

Comments are closed