Makuakeプロジェクトの進捗情報

食肉センターから但馬牛の原皮が溜まったと連絡があったので引き取りに行きました。
原皮は1枚1枚塩を振って保管してもらっています。
正直、原皮の見た目はちょっとあれなんで写真を載せるのは躊躇しましたが、でも、この取り組みの真実と実際、革を作る時の現場を知っていただくために、あえて載せます。

この分別管理してある原皮を業者さんにお願いして姫路のタンナーさんに持ち込んでもらいます。
今回のプロジェクトには多すぎる量ですが、Tajima Cow Hideシリーズの在庫用も必要なので今回の引き取り分で但馬ブラックを作ります。
結構な枚数になるので、今回のプロジェクトでの注文と他のTajima Cow Hideシリーズのアイテムの注文もよろしくお願いします。(;’∀’)

Comments are closed