今日はうちのパートちゃんの誕生日

ということで、今日の3時のおやつは工場近くにあるmifoorkのタルトを買ってきた!

パイナップルとチョコのタルトを二つずつ 恐らくパートちゃんが選ぶであろうプリンアラモードタルトを1個をチョイス

自分は残り物いいのでパートちゃんに先に選んでもらって最後に残ったのを自分がいただく

で、まさかのプリンアラモードタルトが残った(;´∀`)

自分的にはおkだ( ´艸`)

まあ、自分はどうでもいいからパートちゃんが喜んでくれたらいいんだけど、いつもクールで感情を出す子じゃないからよくわからん💦

でも、この子は革の裁断加工全般から縫製まで何でもできて、しかも正確で早い

豊岡でもこのオールラウンダーな子は豊岡でもそうはいない

頑張って向いてやらないと。

これからもよろしくお願いします。

m(__)m

Comments are closed