急遽京都出張

詳細はもう少し具体的に出店案が決まってからの報告になりますが3月の京都であるイベントに出品することになったので緊急出張して打ち合わせをしてきました。

以前はサラリーマン時代の営業で何度もきたし親戚のおばがいたのでプライベートで京都にはよく行っていましたが自営業を始めてから仕事ばっかで全く来れませんでしたので京都市内は8年ぶり?でした。

歴史が好きなので戦国・幕末の史跡巡りをするのにレンタサイクルで京都市内を走り回ったりしたこともあり、また市内は碁盤になっていることもあり迷うこともなく目的地に着きました。

打ち合わせも順調に終わりましたが、早く帰る必要もあったので何処かに寄ることもなく帰路につきましたがせめて京都らしい写真でも撮るかと思い打ち合わせ場所から近くにある鴨川の写真と撮りました(笑)

それと、微妙な時間についたのであまり遠くに行けなかったこともあり近場でランチをしようと少し歩いたところにラーメン屋を発見したのでお昼はこれを食べました。

特に調べて入ったわけでもなく目についた店に入ったのですが正解でした。

京都市役所の近くにある「きんざん」という店

普通にうまかったがセットを頼んだのでちょっと多かった💦

ラーメン単品にしとけばよかったと思ったが旨かったからオールオッケーということで。

イベントの告知はまたご報告します!

Comments are closed