史上最悪のトラブル発生!

いや~やってしまいました💦

OEMの仕事なのですが、革の漉きを間違えてしまった。

クライアントの担当者と相談して最悪の対処は免れたけど、それでも1~2日はかかる作業になる。

タイミングが悪く明日はクラファンのリターンの出荷日で、しかもうちの至宝であるスーパーパートちゃんが今週は子供都合で休み。。。最悪だ。。。

さらに今は他の現場作業、見積もり、サンプル製作、クライアントの打ち合わせ多数、外注、内職の段取り、メディアの取材対応などなど。

こんな状態のタイミングでの市場最悪のトラブル。

なんて日だ!!

トラブル対応は仕事仲間とか手伝ってくれるけど、問題はこのトラブルは新規のお客さんからの依頼の物で、せっかく築き始めた信用が落ちることだ。

これは全力対応で誠意を見せるつもり!

キツいけど頑張ります!

クラファンサポーターの皆さま、安心してください。先ほどまで出荷の段取りをやって問題なく出荷できます。

今日は早く寝よ。。。

Comments are closed