きょうは緊急大阪出張~

急遽出張に行きました。

理由は新規のお客さんのサンプルができてその納品とそのサンプルを見ながらの打ち合わせと今後のスケジュール等々

その新規のお客さんは、現時点では詳しくは言えないが、これまでの豊岡の鞄業界の歴史の中で、クライアントのカテゴリーとしては初めてというか多分今までにないタイプの業種だと思う。

今までにないカテゴリの客なんで正直、取引して大丈夫かと不安も当初はあったが、彼の戦略、思いは最初の問い合わせから、全くぶれないので今は信用しているし面白いと思っている。

まだまだ、本格的に取引が始まるには課題はあるが、一歩一歩楽しみながら進んでいければと思う。

Comments are closed