梅雨は開けたのか?戻ってきたのか?

ここんとこ晴天の日はない。

地元はそれほど強くはないけど、他の地方は線状降水帯が発生して

甚大な被害がでているとのこと。

早く、スカッと夏らしい天候になってもらいたいとこだ。

で、こういう天候不順な時期にお勧めはうちの防水革シリーズ

姫路のタンナーに作ってもらった革の芯まで防水材を浸透させた非常に防水性の高い革に

超撥水糸で縫製した。防水革シリーズ。材料だけでなく流水や長時間濡れた状態でも内部には水が侵入しにくい作りをしているので、こんな梅雨や秋冬の天候不順な時期でも天候を気にせずガンガン使える

リュックとショルダーです。アウトドアにも使えますよ。

ただし、強い水圧がかかるとさすがに針穴から侵入するので気を付けてください。

Comments are closed