新年恒例のアレをしてきました

毎年恒例の金持神社の参拝をしてきました。

これで7年連続です。

参拝を始めて売り上げが少しずつですが毎年上がっているためやめられない。

当初はドライブ、温泉、ご当地グルメの日帰りツアーのつもりで始めたのですが、売り上げが上がっていくのでやめられなくなった。毎日仕事ばかりしているので息抜きにはいいイベントなのです。

毎年言っているので帰りの鳥取県の温泉はほとんど制覇したので(日帰り温泉)今年はどこに寄ろうかと思って昼ご飯を食べているときにググってみたら今まで見たことがない温泉名を発見

今年はそこに寄ってきました。

その名は「法勝寺温泉」

ここは全くノーマーク。職員さんに聞いたところ2年前にできたとのこと。

なるほど、それは知らないわけだ

感想はちょうどいい温度に無色だが若干とろみがある泉質でゆっくり浸かれて良い温泉でした。

ネットで検索したときに館内の食堂のメニューにある蕎麦がめっちゃ旨いとあったので食べてみたかったのですが昼は済ませた後だったので今回は断念

温泉にも入り参拝もできリフレッシュできたかな。

職場のみんなに金持神社のお札も買ったので明日渡そう

Comments are closed