日曜日はまったり仕事

今日は日曜日なので自分のペースでまったり仕事しています。

まず最初に、資料作りから始まって先日帰ってきた千里阪急からの荷物の片付け、小ロッドの素押し作業まで終わらせました。

今日は日曜日だけあって電話もならず、来客もこずマイペースに仕事ができている。

ただ、寝不足と休みなしで仕事しているせいか疲れもあってからだがだるい(;’∀’)

だるいのだが昨日、自社サイトにてTajima Cowhideシリーズのヨコ型トートとスマートフォンポーチの2点の注文をお一人からいただいたので、めっちゃうれしくて体はともかく気分は上がっています⤴

OEMの注文もありがたいですがオリジナルが売れるとうれしいですね~特に一番力を入れているTajima Cowhideシリーズは単純に1本何円売れたというより、このシリーズの背景、ストーリー、システムに共感していただいていると思うので、非常にありがたくうれしいです!維持するのは大変ですが、こうして評価されるとやりがいもあり頑張れます!

ということで、3時のおやつに雪見だいふくを食べてから休憩後もうひと踏ん張りします。でも、今日は早くしまおう(;´∀`)

Comments are closed