BARのグッズが届きました。

レーサーでもありエンジニア?でもあるアルパカ社長こと藤原さんが募った個人スポンサーに応募して、そのグッズが届きました。かっこいいのでうちのオリジナル商品のTajima Cowhideシリーズとコラボ写真を撮りました。

グッズは黒で統一されているので、うちのTajima Cowhideシリーズも但馬牛ブラックとの相性も良い(^^)/

アルパカ人形もかわいい(笑)

ボールペンもかっこいい。これも早速仕事に使ってます!

このステッカーは営業者に貼ろうかな?

しかし、アルパカ社長はIT系の事業もされているみたいなのに現役レーサーでもある。私も昔はSW20、32GTR、ランエボⅢ、ランエボⅦと乗っていたので(サーキットは走っていない💦)現役でサーキットを全開で走るのはさぞ気持ちがいいだろうなと思うけど、勝負事なので楽しむどころか命のやり取りでもあるだろうからすごいことやってるなと思います。

小さいながらも同じ事業者として尊敬しますね。

これからも応援します!

Comments are closed