More from: 米

お米を安く分けてもらいました

うちのパートさんの家が農家さんで米を多く作っていて、直売もしてくれるので安く分けてもらいました(*´▽`*) まだまだコメの値段が高いこの状況で相場より結構安く分けてもらえるのでありがたい。 農家さんも安く分けてはくれる […]


新米をいただきました!

うちのパートに来ている方から今年の新米をいただきました 毎年、この時期にいただいているのだけど今年もいただきました! 世の中コメ不足と言われている中でこれはありがたい(*´▽`*) そしてこの方の新米はおいしいのである。 […]