地元のイベントに便乗して工場直売セール!

10月31日に豊岡卸センターで「豊岡バックマーケット」があります。

うちはそのイベントに出店するわけではありませんが、うちの工房がその豊岡卸団地にあり近くでイベントがあり、その日は仕事で出ているので緊急セールをすることに決めた。

出品予定のものを紹介します。

上代38,000円で販売していたバックです。製品にしてから染色職人に手染めを施した、機械ではできないムラ感、透明感があります。1本1本色合いが違うのでオンリーワンの逸品です。
レザー小物もお安くしています。
上品な革で作ったコインケース。売り場では2,000円~3,000円くらいで良く売られています。
スマホや小さな財布、タバコ等小物が入るレザーミニポーチ
クロコ調のや可愛い編み込み調の型押レザーポーチも出品します。
サコッシュもありますよ
オリジナルのグラスケース。ハードな芯材を使っているので大事なメガネやサングラスを守ります。
オリジナルレザートート レアな革を使っています。made in 豊岡です。
イベントの駐車場からイベント会場に向かう通行止めになっている道路に面したところにうちの工房があります。

この看板が目印。うちのセールを見たいと思った方は看板下にあるインターフォンを気楽に押してください。

仕事をしているので反応が遅いかもしれませんが、対応はしますので見るだけでも寄ってくれたらいいです。

コロナ禍以前の消費税アップから我々の業界は悪くなってきて、今も最悪の状態が続いておりイベントに参加してい

る企業も厳しいと思うが、こういうイベントを興してモチベーションを上げ苦境に立ち向かう姿勢はよし。私もその

気概に賛同してささやかながらプチイベントをやろうと思いました。小さな工房なのでイベント出展社みたいな大き

なパフォーマンスはできませんが・・・

まあ、天気だといいのですがねぇ。

Comments are closed