特価セールします。 シルバー ヨコ型トートバック

またまた、うちのオリジナル商品をアウトレット販売します。

この商品シルバー加工してある商品で染色ではないメタリック調の革で作ったものです。

なぜ特価なのかは訳ありなので最後の方に説明しているので最後までお読みください。

内装は綿ツイルのベージュ

ポケットは分割式で2つあります。

口にはYKK社のニッケルファスナーを使っています。

なぜ特価セールするかというと、商品自体は未使用の在庫品ですが、この革で作ったトートバックのうち、この商品だけ黒いシミや折ジワが目立つので特価にしました。

参考に画像を見せます。

商品自体は未使用のため内装はきれいですし、黒いシミも少し離れるとわからないので、使う分には問題ないです。

染色でシルバー色に染めたのではなく、シルバー箔を貼ったようなこの革はSFチックで面白いと思います。

以前購入された方もこんな革のバッグは見たことがない、人と被らないといって購入されたという珍しいバッグだそうです。

黒いシミや折れシワがあるので低下の半額以下の価格設定をしていますが、神経質な方やデリケートな方にはお勧めしませんが、安く、変わったバッグが欲しい方には向いていると思います。

この商品はこれ1本なので、気になった方はお早めに購入していただければと思います。

弊社の通販サイトに出品しているので、ご確認を!

Comments are closed