ランチは神戸牛ローストビーフ丼!

打ち合わせで朝来方面に行ったのでお昼は道の駅 但馬まほろばのレストラン茶すり庵でランチをしました

今回は神戸牛ローストビーフ丼!

前に来た時は神戸牛のステーキセットを頼んだので、今回はこれをチョイス

ローストビーフもさすが神戸牛だけあってジューシーで柔らかくおいしい。

上に野菜も多く乗っているのでヘルシーでもあります。

お肉と野菜とご飯のバランスとコラボが絶妙で美味しかったです。

ごちそうさまでした!

Comments are closed