ランチは神戸牛ローストビーフ丼! P 2026年5月29日 , by dlp K D.L.P. ブログ 打ち合わせで朝来方面に行ったのでお昼は道の駅 但馬まほろばのレストラン茶すり庵でランチをしました 今回は神戸牛ローストビーフ丼! 前に来た時は神戸牛のステーキセットを頼んだので、今回はこれをチョイス ローストビーフもさすが神戸牛だけあってジューシーで柔らかくおいしい。 上に野菜も多く乗っているのでヘルシーでもあります。 お肉と野菜とご飯のバランスとコラボが絶妙で美味しかったです。 ごちそうさまでした!
Comments are closed