新商品開発状況②

新商品の開発ですがセカンドサンプル製作後、材料、素材、仕様で変更したいことが出てきたのでサードサンプルに向けて準備を始めました。

革と内装生地の裁断ができました。

あとはファスナー待ち

正直、この仕様変更がいいかどうかは作ってみないとわかりません。

どうなることやら…

うまくいけば、10月ごろのクラウドファンディングで先行販売したいと思っています。

その時は応援よろしくお願いします。

少なくとも開発費の経費が賄えればと思っています💦 もう、抜型も作っちゃったし…

こういうオリジナル商品ってやってみたいと思うのですが、小規模事業者なのでリスクが高いオリジナル商品の開発は中々時間とお金がかかるんで躊躇してしまうのですが国内の景気状況を考えると、何かやらないと淘汰されるのでやらざるを得ないのです。

それと、面白い物を思いつくとついやってしまう性格なので困ったものです💦

アクション無くしてリアクション無しというのが昔からの信条ですので可能な限りは頑張っていきます。

Comments are closed