金曜日はパンの日

今日もKINNMUGIさんが来てくれました。

今日のチョイスはいつものベーコンエッグクロワッサンサンドとベーコンピザに新作の高菜明太パン

いつもだけど、多めに買ってしまう💦

食べきれなかったら夕方の虫押さえに食べよう(*´ω`*)

今日もKINNMUGIさんありがとうございますm(__)m

Comments are closed