豊岡鞄業界がきな臭くなってきた

今年に入ってから豊岡鞄業界は大きな動きがある

倒産するメーカー、身売りする問屋、吸収合併する企業、犯罪まがいなことをしたメーカーとそれ以外にも細かいことも色々ある。

いい言い方をすると業界再編ともいえる部分はあるが、信じられないことをしでかすとこもあるし、正直今後何が起こってもおかしくない状態だ。

コロナ過からこっち、コロナ過以前には景気は戻っていないし過からこっち、コロナ過以前には景気は戻っていないし、コロナ融資などで借入の返済をしてるところもある上に、この原油問題で材料の値上がりと不足。

これマジでやばい。

うちも今月までは良かったけどこれからはどうなるかわからないなぁ。

さて、生き残ることはできるか!?

Comments are closed