金曜日はパンの日

今日もKINMUGIさんが来てくれたので昼用のパンを購入 今日はピザパンと焼きそばパンとベーコンエッグクロワッサンを買った 今回はピザパンをレンジで温めたのでよりおいしく食べれたのとベーコンエッグクロワッサンが美味しかっ […]