やはり国産黒毛和牛はうまい
今日はプチ出張があって昼時に道の駅但馬のまほろばでランチをした 滅多にないの遠出なのでちょっと奮発してステーキセットにしてみた💦 但馬のまほろばというだけに但馬牛かと思いきや神戸ビーフだった。 まあ、同じ血統だしランクは […]
P , by dlp
今日はプチ出張があって昼時に道の駅但馬のまほろばでランチをした 滅多にないの遠出なのでちょっと奮発してステーキセットにしてみた💦 但馬のまほろばというだけに但馬牛かと思いきや神戸ビーフだった。 まあ、同じ血統だしランクは […]





